カスタマーサクセス

このサイトから応募した方には、技術支援費用としてお祝い金5万円をプレゼントします。

募集要項

業務内容 無料体験のお客様、導入企業のお客様に自社プロダクトを利用してもらい、価値を感じていただくサポートをしていただきます。
具体的には 自社プロダクト「プライスサーチ」(NO1サービス)を無料体験中の導入フォロー。 システムを効果的に利用するための設定上のアドバイスや、運用相談などにのっていただきます。
詳細業務
  • 1.お客さま対応
    • ・お客さまに対するサービスの説明(TELまたはメール)、質疑応答、ヒアリング
    • ・資料作成(お客様を成功に導く導入マニュアルづくりやコラム作成)
  • 2.品質管理
    • ・お客様が満足いただくための調査、品質管理
  • 3.品質改善・サービス企画
    • ・顧客の声のヒアリングによるシステム改善企画(導入インタビュー)
    • ・顧客満足(CS)向上取り組み

内容

必須要件 ・WEBサービス、システムのサポート経験(または営業、開発経験)がある方(1年以上)
※顧客(相手)思考/論理思考/コミュニケーション力を重視します。
歓迎要件 ・EC(ネットショップ)業界でのご経験のある方
学歴 不問
雇用区分 正社員
給与 300万~800万
採用人数 若干名
選考プロセス 面接というよりカジュアルな面談形式で行います。
  • 1. 書類選考
  • 2. 社長面談・メンバー面談
  • ※相互理解、納得して入社していただけるようメンバーとの交流も行っています。
待遇・福利厚生・保険 各種社会保険完備
手当
  • ・通勤交通費
  • ・住宅手当(オフィスからの距離に応じて)
  • ・子育て応援手当支給
その他
  • 社内合宿・イベント(キャンプ、飲み会、外部のエンジニア交流など)
  • 勉強会手当
休日/休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇、慶弔